離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

13万円借金が増えました。

「書類」の画像検索結果

ほとんど頭が回っていません。

 

 

離婚・借金・仕事・子ども

いろいろなことが頭の中で24時間ずっと駆け巡り頭が回っていない状態です。

 

その中で引っ越ししなければならない状況で引っ越し代として13万円借金をしました。

 

しかも利息の高いプロミスも使ってしまいました。

 

 

これからどうなるかマジで分からない

仕事も決まらず、借金は増え、今月もすでに借金返済の目途が立っていません。

 

これからどうなるのかマジで分からない状況です。

 

それに加え、コロナウイルスによる影響もかなり出てきて、

このまま食い止められずに広がりを見せれば最も最悪なことも想像しておかなくてはなりません。

 

ネットの情報だけが頼りです。

 

契約書恐怖症

家を借りる時に色々説明してもらって契約書にサインをすると思いますが、

現在契約書やハンコを見るだけでかなりの恐怖を覚えるようになりました。

 

契約・法律・弁護士・裁判この辺りの言葉を聞いたり見たりすると頭がパニックになります。

 

実際のところは僕自身がこれらの言葉を甘く安易に考えていた結果であって、

僕自身に責任があるのは十分承知しています。

 

コメントでも色々頂いていますが、僕が悪いことも承知しています。

 

自分で蒔いた種ですがここまでの状況になると正常ではいられません。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。