離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

バイトと派遣の2つ面接決めてきた。

「バイト」の画像検索結果

このままだとマジで借金に潰されるので。

 

 

とりあえず今から働いておかないと生活はかなり困窮するので、

色々調べまわり2つ面接を決めてきました。

 

この離婚協議の真っ最中でありながらじっと悩んでいても1円もはいらないので、

動ける時間は動こうと思い働けるMAXの時間を考え仕事を詰め込みます。

 

 

今更ながら

今の状況を親しい友人の1人に相談しまくっています。

 

友達に自分のことを洗いざらい話すことは今までほとんどなくて、

常に見栄を張ったり強がった発言ばかりしていました。

 

本当はストレス(負荷)が掛かっていたのにそれを見せまいと必死に隠そうとしていました。

 

今更ですがこうなってしまった経緯やこれからどうすればいいのかなど、

話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったりしてかなり心が落ち着いてくるのを感じます。

 

変な話ですが友達というのは同性ですが、

ずっと話を聞いてもらいたい感覚になってしまいます。

 

こんなにも自分のことを話せて相談できることがどれだけありがたいことか身をもって感じています。

 

もっと早く自分のことを話して聞いてもらってアドバイスを貰ってればよかった。。。

 

こんなにも楽になるのならもっと友達や信用できる人に相談しておけばよかった。。。

 

今更です。

 

生き方を変えていくために

出会う人を大切にしようと思いました。

 

自分一人では何もできないことが分かりました。

 

すぐには変われないこともわかっているけど、

ここで変わろうとしないと人生このままで終わりです。

 

そのためにまずはできることとしてMAXで働くこと。

 

夜も寝ずに働くのは無理だし逆に身体を壊してしまうことも考えられるので、

睡眠時間は7時間確保するとして、MAXまでやってみようと思います。

 

1年間続けられるように

もし2つの面接が上手くいき、自分の希望通りの時間帯で働けるとしたら、

借金は1年半で完済することができます。

 

どの仕事も永遠にあるわけではないし、永遠に自分の身体が言う事を聞いてくれることもありません。

 

今は身体だけは元気なので精いっぱいその資産を活かしていこうと思います。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。