離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

離婚届けが受理されました。

「離婚届」の画像検索結果

目まぐるしく動く日々。

 

 

なんやかんやあってようやく離婚が成立しました。

 

なんやかんやは後日ブログで書いていこうと思います。

 

 

定食屋さんに入り浸る日々

別居当初は本当に食べ物が喉を通らず、

約4日くらい食べ物を摂取していませんでした。

 

そのせいか肌のキメはよくなったものの、

頬が痩せこけて骸骨化してきたのでマズイと思って食べ始めたら

その反動かどうかわからないけど、

めっちゃくちゃお腹が空くようになりました。

 

もう一つ食べる理由として子どもと会う時にこの顔じゃ会えないなと思ったんです。

 

離婚したとはいえ子どもにそんな姿は見せられませんからね。

 

んでおかわり自由の定食屋さんに入り浸る日が続いていますが、

余裕で3回はおかわりします。

 

今日は最高記録大盛を5回おかわりに成功しました。

もしかしたらまだ行けたかもしれませんが、

後で吐くのが嫌なので5回にしておきました。

 

あと味覚にも変化があって濃い味しかわからなくなって、

唐揚げ定食もソースをかけないと食べられないくらい味覚が損なわれ、

かなり苦労しています。

 

身体のいたるところに変化が出てきて正直ヤバイ状態かもしれませんが、

もう少し落ち着くまではなんとか踏ん張ります。

 

んで、そこの定食屋さんはなぜかかす汁定食を頼むお客さんが多い。。。

 

まだまだバタバタは続く

このバタバタは終わる気配が全くしません。

 

仕事も探さないといけないし、今やってる仕事もやらないといけないし、

引っ越しもしなくちゃいけないし、それにまだ元妻との話し合いがこれからあります。

 

正直逃げだしたい気持ちでいっぱいですが、

ここで逃げるとまた同じ過ちを繰り返すことになるので、

背負うものは背負っていく覚悟でいます。

 

子供の「どこいくの?」が忘れられない

子どもとご飯を食べに行く機会をもらって、

子どもを家に送って行った玄関で発した言葉が忘れられません。

 

「どこいくの?」

 

どこって言われても震えた声で仕事に行くとしか答えられませんでした。

 

ずっとこの言葉が頭から離れず思い出すとやばいです。

 

子どもとは会わせてもらえますが、

家の中に入り家族で過ごす時はもうありません。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。