離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

背負うお金の額

「背負う」の画像検索結果

ざっと計算すると。

 

 

いろいろ考えても何も答えは出ず、

不安ばかりが募る毎日です。

 

寝れることは寝れるけど朝起きた時の不安が最も強く、

夕方になったら落ち着くという鬱の症状に当てはまってきました。

 

もっときつく症状が現れる方もおられると思いますが、

そのきつくなるかもしれないという不安も重なり、

正常ではないことは確かです。

 

 

これから背負うであろうお金の額

失意のどん底の中、お金の計算はやらないといけないので、

今考えられるMAXの背負うであろう金額を出してみました。

 

ざっとではありますが養育費・借金その他もろもろ合わせると、

約2000万円

 

これは老後ではなく今の問題で、

老後のことを加味すると4000万円となります。

 

この額を見てしまうと立ち直れる気がしないので、

今は目の前のことを一つ一つ片づけていくように心がけています。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。