離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ハーレムみたいな生活は突然終わりを迎える

ãçµãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お金が全然足らない。。。

 

 

 

順調よく借金返済をしていたけど、

どうやら今月はまたカードローンを利用しそうです。

 

このブログを始めたのが去年の10月で、

その月からカードローンを利用することを止めていました。

 

親には30万という大金を借り、

そのお金もすでに借金返済に充てております。

www.kansaikansai.work

 

これまで、生命保険の解約をして、

www.kansaikansai.work

借金完済への道筋が見えてきたように思われましたが、

それはどうやら幻想だったようです。

 

再度カードローンを利用することになった一番の原因は収入の低下です。

 

今日の今日まで色々とお金があって余裕をぶっこいていましたが、

いざ今月末の家に入れるお金を計算してみると6万円も足らないことが判明しました。

 

3回くらい計算し直してみましたがやはり6万円足りません。

 

今日1日ずっと困り続けて、このことをブログに書こうかどうか迷いましたが、

自分の為にも書き残そうと思った次第です。

 

おそらくたぶん、お店の売り上げが上がらない限り来月も再来月もお金が足りません。

 

これは完全に余裕ぶっこみすぎの自分の責任です。

 

まだカードローンを利用してお金は下ろしてはいませんが、

おそらくたぶんお金を下ろします。

 

今もなお妻に売り上げが少なかったと言っていい訳するか、

いくらまで借金して乗り切るのか思案中で、

どう転がってもハッピーエンドにはならなさそうです。

 

このブログの更新が止まったらメンタルが崩壊しているってことなので、

どうか暖かく見守りください。

 

借金返済に詰んだ訳ではありませんが、詰みかけの一歩を踏み出そうとしています。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。