離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

圧倒的に稼ぎ切る理由

 


ãå§åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

借金返済だけでは弱い。

 



 

稼ぐ理由が必要

人はある一定のモチベーションがないと動くことはできません。

 

仕事やお金稼ぎも同じで何かしらの理由やご褒美がゴールにないと、

続けることさえ難しくなります。

 

僕の場合、借金多数ですので借金返済が仕事やお金稼ぎをする理由となりそうですが、

実際のところは借金返済の目的だけではお金を稼ぐパワーは圧倒的には湧いてきません。

 

借金があってもなくても生活を送るうえでお金は圧倒的に必要ですが。

 

圧倒的にお金を稼げるのは圧倒的な何かがあるだけで、

業種や方法はさほど関係なく、個人の熱量だと思っています。

 

そして、お金を稼ぐためのモチベーションを保つために、

理由は圧倒的な自己満足なものがベストだと言えます。

 

世の為人の為、世界平和、もありますが、

男性なら彼女5人常時いるとか、毎月趣味に20万くらい使えるとか、

女性なら自分の好きなバッグや洋服に囲まれて自由に選べる生活とか、

圧倒的に欲求が満たされるものを目的とするほうが圧倒的に仕事は上手くいきます。

 

家族や他人の幸せも大切ですが、

自分の為に圧倒的に稼ぎ切ってそこから溢れた分を分けてあげたり、

使ってあげる方が双方が圧倒的に幸せになることができます。

 

借金は自分を満たすことも出来ず、

逆に相手のものを吸い取ってしまう圧倒的危険があります。

 

何が言いたいかというと借金を返済するには、

圧倒的な理由が必要ってことです笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。