離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

Q.借金返済に必要なものは? A.美味しい焼き肉のたれ

f:id:acalath-1001:20190528142854p:plain

真に借金返済に必要なものをあなたは知っているだろうか。

 

 

借金を返済していくうえで最も必要なのはお金です。

これは間違いありません。

 

しかし、それよりも重要なものがありますので解説していきます。

 

お金を稼ぐには?

基本的には働かないとお金は手元にはやってきません。

 

投資や国から給付されるものを除けば、

まずは自分で頭を動かして身体を動かしてお金を稼がなければなりません。

 

 そうです。

 

仕事ですね。

 

仕事をしないとお金は頂けませんので、

借金があるなら仕事はしなくてはなりません。

 

仕事をして効率よく稼ぐには?

短時間で多くのお金を生み出すのは誰しもの夢です。

 

そのためにみんな頭と身体を使って仕事をしている訳ですが、

これも頭と身体が元気でないと効率は悪くなってしまいます。

 

借金持ちの一番の資本は頭と身体です。

 

交通費も出せない時は自転車で1時間は普通に乗れるし、

駐車代がきつい時は無料で停められるところに置いて10分くらいは平気で歩きます。

 

端からは効率が悪いと思われがちですが、

それしか方法がないのが借金持ちの悲しい性です。

 

頭と身体が元気なうちはフル回転で使った方が良いってことですね。

 

頭と身体を元気にする方法

間違いなくの摂取です。笑

 

あの百獣の王と言われるライオンはいつも肉を食べていますよね。

 

草ばっかり食べている動物とどっちが強いかって話です。

頭と身体を強くしないと生き残れませんし、

借金だって返していくことはできません。

 

肉でも牛肉や鶏肉や豚肉や馬肉や色々な肉がありますが、

借金返済にはやはり牛肉の摂取が一番適しています。

 

あのトランプ大統領も牛肉をよく食べるそうで、

牛肉=大富豪といったところでしょうか笑

 

牛肉を買うお金がない。

借金を返済するため、効率よくお金を稼ぐため、

牛肉は借金してでも食べた方がいいと本気で思っています。

 

いわば自分の頭と身体への投資ですね。

 

牛肉と言っても高価なものばかりではなく、

安いお肉もたくさん売っています。

 

ただ、安いお肉の味がそれほど保証できないので、

牛肉を食べていてもなんだか悲しい気分になる時があります。

 

今の所一番美味しい焼肉のたれ

そんな悲しい気分を一新してくれる魔法のタレが存在します。

 

安いお肉でも劇的に味を高めてくれて、

まるで焼肉やさんでいい牛肉を食べている感覚に陥ります。

 

その秘伝のタレがコチラ↓

 戸村の焼肉のたれです笑

 

家で焼肉をするにいつもタレのことで悩んでいました。

 

エバラの焼肉のたれを使ってみたり、

市販の焼肉のたれにリンゴの擦りおろしを入れてみたり、

ごま油を足してみたりと色々工夫をしてみましたが、

自分が美味しいと思えるようなタレには行き着きませんでした。

 

そこで妻が友達にこの戸村の焼肉のたれを教えてもらってらしく、

少し高いのですが買ってきてくれました。

 

まぁ見事なまでに完ぺきな焼肉のたれの味で、

これさえあれば生きていけると確信したほどです。

 

スーパーでも売ってるかもなので一度お試しください笑

 

最後に

牛肉→仕事の効率UP→収入UP=借金早期返済

 

この方程式は検証中です。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。