離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金返済神頼み旅行記

ãç¥æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最後は神に祈るしかありません。

 

 

GWも終わり平常運転に戻りつつあります。

10連休丸々休んだ訳ではありませんが、

やはり連休明けっていうのは頭がお休みモードでなかなか働きませんね。

ということで借金返済の神頼み旅に行ってきましたのでご紹介しておきます。

 

 

橿原神宮

f:id:acalath-1001:20190507101500j:image

橿原神宮は第一代神武天皇と皇后の媛蹈鞴五十鈴姫命(ひめたたらいすずひめのみこと)をお祀りしている神宮です。

神武天皇は天照大神の天孫・瓊瓊杵尊より4代目に当たります。

 

神武天皇が第一代天皇として即位したのが2679年前で橿原は日本書紀において、

日本建国の地と記されています。

 

この辺りを説明し始めるとかなり長編になりますので割愛させて頂きますが、

とても大きな気持ちのいい場所でした。

 

来るのは2回目ですが、ちゃんと参拝するのは初めてだったので来れて良かったです。

2600年余り前のことを想像しながら参拝をさせて頂きました。笑

 

伊勢神宮

f:id:acalath-1001:20190507101510j:image

こちらは外宮の方の写真です。

GWで混雑を予想していましたが割合空いていて参拝ができました。

 

外宮と内宮どちらも参拝をして、御朱印もゲットでき、

かなりのパワーを頂きました。

 

伊勢神宮は10回はないけど結構来ています。

いつ来ても本当に気持ちいい場所で何度でも足を運びたいところですね。

 

 

伊賀ドライブイン

f:id:acalath-1001:20190507101530j:image

 少し時代が進み伊賀に到着しました。

 

忍者が有名な場所ですね。

 

忍者は居ませんでしたが、美味しいご飯を作るおじさんは居てました。

 

たぶんトラックの運転手さんが立ち寄るサービスエリアで、

がっつりスタミナがつくご飯を男性が好む味で提供してくれます。

 

今回の旅で色んなものを食べましたが、

ここのおじさんが作る料理が一番美味しかったです笑

 

最後に

今回の旅で借金が減ることはありませんでした(むしろ増えた)が、

渋滞なく事故無く無事帰ってこれたことに感謝し、

これからまた借金返済に勤しみたいと思います。

 

果たしてご利益はあったのか?

 

また報告します!

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。