離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

神はまだ僕を見捨ててはいなかった。

f:id:acalath-1001:20190611090951j:image

神様っているんですね。

 

 

親知らずを抜歯してから謎の痛みが出てきて、6日目となりました。

 

 

痛み止めなくなる

謎の痛みはドライソケットという100人中4人くらいになる抜歯後の痛みだということが判明し、今日に至ります。

www.kansaikansai.work

 

歯医者で貰った痛み止めもなくなり、

妻が持っていたなけなしの2個の痛み止めを貰い、

昨日はなんとか痛み無く眠ることができました。

 

さぁ今日からどうしようかと悩んでいて、

歯医者の予約日を少し早めてもらうか、

薬局に行って痛み止めを買いにいこうか迷っていました。

 

ふと、最初に親知らずを抜いた時のことを思い出し、

ダメ元で引き出しを探しまくりました。

 

すると。。。

 

ありました。^^痛み止め^^それも4つも^^

 

前回親知らずを抜いた時は抜歯も抜歯後もほぼ痛み無く、

痛み止めを1つしか飲んでなくてその余りが残っていました。

www.kansaikansai.work

 

ヤタガラスとの出会い

しかも、その痛み止めが入った袋の中に神の導き手であるヤタガラスの健康お守りもはいっていました。

www.kansaikansai.work

GWに橿原神宮に行って買ってたんですよね。

 

商売繁盛とか金運UPではなく、堅実的に健康お守りです笑

 

ヤタガラスとは?

八咫烏(やたがらす、やたのからす)は、日本神話において神武東征(じんむとうせい)の際、高皇産霊尊(タカミムスビ)によって神武天皇のもとに遣わされ、熊野国から大和国への道案内をしたとされるカラス[1]。一般的に三本足のカラスとして知られ古くよりその姿絵が伝わっている。

ja.wikipedia.org

 

シンプルに言うと神様が道に迷った時に現れた案内役です。

 

僕は確信しました。

 

これでヤタガラスが健康に導いてくれると笑

 

1カ月ぶりのヤタガラスとの出会いは運命的なものになりました。

 

最後に

こういったちょっとテンションが上がることが起きると、

今ついてるって思えるんですよね。

 

借金のことや歯の痛みのことでテンションだだ下がりでしたが、

これを機に上げていこうと思います。

 

どうやら神はまだ僕を見捨ててはいなかったようです。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のブックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。