離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

時給が4.6円になりました

ãæ給ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

4円台は成長の証

 

 

 

www.kansaikansai.work

 

2月8日時点では時給0.6円でしたが、

そこから3カ月、時給は4.6円になっていました。

 

かなりの成長です。

 

 

話は変わりますが、前回の情熱大陸で田名網敬一さんという方が出ていました。

 

田名網さんは82歳のアーティストでとんでもない絵を書きます。

ãç°å網ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ãç°å網ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんな人がいたのかとアートを全然知らない僕は驚きましたが、

いざこざのインタビューの中で『なぜ絵を書くのか?』という問いに、

『生きてる証明』みたいなことを言っていて僕は自分を重ねました。

 

なぜブログを書くのか?

 

生きてる証明とか言ってみたいところですが、

今は完全に借金返済の足しにする為です笑

 

例え、〇百円でも違う所から収入があればなんか気分はいいものです。

 

もちろん借金返済の色々を書き残すことによって、

自分の頭の整理にもなるし、宣言にもなるしブログを使わない手はないと思います。

 

いつか情熱大陸が僕の所に取材に来て、

『なぜブログを書くのか?』と問われれば

『生きている証です。』と答えたいと思います。笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。