離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

審査恐怖症

ãææçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

人はいつまで審査されるのだろう。

 

 

 

最近審査ばかりで審査という言葉にちょっとした恐怖を覚えるようになりました。

 

ここ最近で受けた審査をご紹介しておきます。

 

1.三井住友銀行カードローン増額審査

www.kansaikansai.work

借金持ちにとって大きな審査と言えば借り入れの審査ですよね。

 

他の銀行も検討していますが、今は申し込む体力がないのでスルーしています。

 

2.グーグルアドセンス審査

www.kansaikansai.work

結構時間がかかりました。

 

3.格安SIM契約審査

www.kansaikansai.work

少し驚きましたが、格安SIMでも審査があります。

UQモバイル審査落ち原因全11パターン!

 

簡単な本人確認や支払い方法などの確認だけなのですが、

そんなことを知らない僕は借金があるから契約できないかもと普通に思っていました。

電話でもお姉さんに『何の審査するんですか?』と聞いたくらいです。

 

最後に

もう、しばらく審査は控えようと思います。

 

ですがいつか人類が地球に住めなくなって、

火星か何処かの星に移住しなければならなくなった時、人類の審査があるみたいです。

選ばれた人しかロケットに乗っていけないらしいのです。

 

借金も審査されるのでしょうか?

 

ロケットに乗るために早めに借金を返しておきたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング