離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ナンバーズ3結果

ãè«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

4月8日(月)のナンバーズ3の当選数字は169でした。

 

 

僕が購入したのはナンバーズ3のミニ64でしたのでハズレです。

 

あと5PVあれば見事当選でした笑 

 

惜しいと言えば惜しいのですが、

宝くじを買っていればこういったことは日常茶飯事です。

 

あと一つの数字が合わない・・・宝くじあるあるですね。

 

逆にこういったことがよく起こることで、

当選が近づいていると脳が錯覚してしまい宝くじにハマっていくっていうこともあります。

 

宝くじは200円で買うことができますが、

パチンコスロットのようなギャンブルに少し似ている所があって、

次は当たる!次は当たる!という根拠のない期待が出てきてしまいます。148

 

そうなってくると宝くじを買わずにはいれなくなって、

買っておかないととてつもない不安に襲われたりします。

 

宝くじは毎日200円とかで楽しめたら月5000円以下では遊べます。

全て外れたとしてもパチンコスロットほど大きな負債は抱えません。

 

ですが、あまりにもハマり過ぎると宝くじなしでは生活できないくらいになり、

特にお金がない時は最もな心の拠り所となって、

完全に依存してしまう形になってしまうので注意が必要です。

 

 

お金持ちの人は宝くじは買わない

お金持ちの人でも宝くじを購入している人はいますが、

そのほとんどの方は年配の方です。

 

高額当選の62%は50歳以上の方で生活に余裕のある方がほとんどだと思います。

 

宝くじは当選の確率も低く、

本当にお金が欲しいのなら投資に回した方が確実に稼げます。

 

お金持ちの人は感情には流されず、

coolに数字だけを見てお金を使っている印象です。

 

僕はというと感情に流され一発逆転を狙い借金返済の為に宝くじを購入しています。笑

 

今日の分はまだ購入していないので、

これから購入する予定です。

 

最後に

宝くじにハマらないためには独自のルールを決めておくといいですよ。

 

月に宝くじに使えるお金を決めておいて、

5000円なら5000。1万円なら1万円。として、

決まったお金だけ使うようにすると負債の心も軽く済みます。

 

僕は宝くじに使うお金は無くなるものだと思いながら使っています。

 

できれば月単位ではなく、年単位で決めておくともっと楽になります。

 

今は宝くじはインターネットでも買えるようになり、

その手軽さから思ったより多くのお金を使ってしまいがちですが、

宝くじを購入する方は200円でも立派なお金なので計画的に行きましょう。

 

いつか当たる笑

 

宝くじ購入代行サービス

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング