離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

よく宝くじ買ってたなー

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

f:id:acalath-1001:20190408121813j:image

最初の数字は64(虫)

 最近暖かくなって虫が出てきたなぁ

 

楽天銀行で買うか迷いましたが、初めなので実店舗で買ってみました。

 今はもう実店舗で買うことはなくなりましたね。

 

よって、昨日のアクセス数は64PVってことです。笑

 ちなみに

昨日は109。マルキューでした。

 

今回購入したのはナンバーズ3のミニというものです。

 当選しても1万円弱くらいだったと思うんですが。

 

ミニは当選数字の下2ケタが合っていれば当選で、

今回なら、864でも064でも当選ということになります。

また、ミニは並びも合ってないといけないので、

846や046はハズレとなります。

 確率は100分の1ですね。

 

ナンバーズ3ミニの当選金の目安は1万円前後で、

当選者が多ければその受け取れる額は少なるし、

当選者が少なければ多くなり1万円を超えてきます。

 多少の違いは出てきますね。

 

自分で数字を選ぶので何処のお店が当たりやすいとかありませんが、

長年宝くじを購入していると色々お気に入りが出てきて、

ここは当たりやすいとかこの銀行で買うとよく当たるなんてこともしばしばあります。

 しばしばないです(笑)

 

ホントは全て確率なので運なんですけどね。笑

 当たるか当たらないかですね。

 

当選発表は夜の7時頃となり、

ネットでライブ中継も見ることができます。

www.takarakuji-dream.jp

 

僕がナンバーズをいち早く確認したい場合に使うサイトはこちら↓

ナンバーズ3.4当選番号速報|最新回抽選結果

大体その日の7時15分には最新の当選番号が確認できます。

 今もあるのかは分かりません。

 

仕事も何もない時はパソコンに噛り付いてドキドキすることもあります笑

 あの宝くじのライブっていつの時代も昭和感が出ていてほっこりしますよ。

 

とりあえず、当選していることを願います。

ホントは抽選結果を忘れてしまって数日後思い出して当たってるみたいなのが理想なんですけどね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング