離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ツキを掴み取るために突き進め

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

結果から言おう!当たってない笑

 当たらんな~

 

 

借金多数あり、心のよりどころはそう宝くじ。

 借金持ちにとって宝くじは精神安定剤。

 

今回はとある出来事をキッカケに宝くじを買って当たらなかったので報告したいと思ふ。

 報告しないでいいと思う。

 

 キッカケは銀行ATMに落ちていたもの

ãè½ä¸ç©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最近は月曜日と木曜日のロト6を1口づつしか買わないスケジュールですが、

たまたま返済に行ったATMでとあるものが落ちていたので普段買わないナンバーズを購入することに至りました。

 頭の中が宝くじのことだらけでしたね。

 

それはというと、七味

 数字に呪われてました。

 

そうです。あの七味です。

 牛丼買ってATM入ってスルッと落ちたのでしょう。

 

いつもなら普通にスルーしている所ですが、何故か頭から七味が離れない。

 そんなことありますよね。

 

七味?73?ナンバーズ3のミニ73?

 頭の中は単純明快です。

 

こんな押し問答が頭の中をグルグル駆け回り、

誘惑に負けて買ってしまいました👇

f:id:acalath-1001:20190712104654j:image

ちなみにナンバーズ3ミニとナンバーズ4セットを買ったのですが、

ナンバーズ4の後ろの66は銀行に入っていた残金の数字です笑(66円しかなかった)

 ナンバーズ3のミニだけで終わらないのがなんとも欲深い。

 

銀行=お金=縁起がいい=七味=当選

 ポジティブすぎますね。

 

こんなポジティブな妄想を膨らませながら当選結果をその日に確認しました。

 すぐ結果見ちゃうんですよね。

 

結果は?

 ん。

 

ナンバーズ3 763 ミニ63 購入は73ハズレ

ナンバーズ4 3799 購入は7366ハズレ

 

非常に惜しい結果となりました。

 あからさまに外れてますが何となくニアは感じます。

 

ナンバーズ3ミニは六味だったら当選だったし、

ナンバーズ4は銀行残高が99円だったらセットボックス当選していました。

 宝くじってこんなものです。

 

もっというと七味を捻って37にして銀行残高が99円だったら、

セットストレート当選で47万2000円の当選となっていました笑

 んで次は捻って買って外れてやっぱ捻らない方がいいというドツボにハマっていきます。

 

ちょうどカードローンが1社完済できる金額ですね。

 50万円くらいを喉から手が出るくらい欲しかったですね。

 

 そしてこれには続きがあって

性懲りもなく次の日のロト6も買ってしまいました。

負けると買う。やりがちですね。

f:id:acalath-1001:20190712104658j:image

3と7と37にプラスして、27と30の繋ぎに七味(7.3)を入れる離れ業。

 七味に呪われてましたね。

 

19はただ単に2019年だったから笑

 何もない時はだいたいその年や日にちを買ってましたね。

 

そして結果は?

 ん。

 

3.7.11.15.23.41(ボ21)ハズレ

 

当選確認時3と7が目に入った時は身体が熱くなったことは言うまでもありません。

 宝くじとはこんなものです。

 

完全に七味に取りつかれた宝くじ抽選となりました。

 取りつかれるとあまりいいことありませんね。

 

そしてこれにも続きがあって

幾ら外れても懲りない僕は今日すでにロト7を1口購入しております。

 依存症でしたね。

 

もちろん七味をぶっかけまくっています。

 やっちゃってますね。

 

選んだ数字は載せれないですが、当たったら報告します。

ですが、200万円以上の当選時にはだんまりです。

 まあ外れてましたね。

 

あしからず。。。

 高額当選を載せている人ってなかなかいないですよね。

 

最後に

 

news.ameba.jp

こんな記事を見つけました。

 まあまあ有名な人ですね。

 

あながち語呂合わせで攻めても悪くはないってことですね。

 遊び程度なら楽しくやれて面白いんですけどね。

 

ツキよ来い!

 最近はツキを迎えに行くことにしています。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング