離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

たぶん宝くじ依存だった

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

そう簡単には当たりませんね。

当たらなくてよかったです。

 

 

 

先週、完全に自己満足で宝くじ企画を実施しまして、

その結果を発表したいと思います。

 当たってたらずっと宝くじ買い続けていたでしょうね。

 

購入したのはナンバーズ3で前日のブログアクセス数で数字を選択するという手法です。

楽しかったのは楽しかったですね。

 

4月8日(月) 64(ミニ)→69 残念

4月9日(火) 148→745 残念

4月10日(水) 299→511 残念

4月11日(木) 293→026 残念

4月12日(金) 346→906 残念

 

見事に粉砕されました。

 ずっと続けると粉砕骨折してましたね。

 

しかし、こんなところで諦める訳にはいきません。(宝くじ依存)笑

 当たらないと当たるまで続け、

当たるとまた当たると思い続ける。

結局続けます(笑)

 

今週はナンバーズ4に挑戦です。

 ナンバーズ3は当たっても金額が小さかったので、

よくナンバーズ4を買っていました。

 

と言いながら当ブログは日に4桁のアクセス数もありませんので、

今月の総合計のアクセスで勝負したいと思います。

 どこかに4桁の数字がないか探した結果です。

 

とりあえず前日は2381と言う事で、

ストレートとボックスどちらもいけるセットで購入します。

 セットが一番買いやすいですね。

 

ストレートは数字も並びもピッタリじゃないと当選にはなりませんが、

ボックスでは並びは関係なく、8123でも1238でも当選になります。

 4つの数字が合えば確定です。

 

セットというのはストレートでもボックスでも2種類同時に購入できるものですが、

当選金額は半分くらいになります。

半分でもまあまあな金額になります。

 

購入した数字と並びがピッタリ合った場合、

ストレート単独で購入していると100万円、

セットでストレートを購入している場合は100万円の半額の50万円が

当選金として受け取ることができます。

ボックスも同様です。

50万は大金ですよね。

 

ナンバーズ3に比べて当選金は大きくなるものの、

それだけ当たりにくくなります。

 そりゃね。

 

最後に

最近夜中の3時とか4時に目が覚めます笑

嫌な夢もたくさん見て、ずっと風邪気味です。

 我ながらめっちゃ体調悪そうですね。

 

平成も残すところ16日となり、

無事令和を迎えることができるのか心配になってきた今日この頃です。

 今はコロナが心配ですね。

マンボウも発令され今後どうなるかさっぱり分かりません。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング