離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

宝くじ当たりました&借金返済へ行きます

「宝くじ」の画像検索結果

10億だったら一瞬で借金返済できるのに。。。

 

 

 

宝くじを買い続けて2年半。

 

過去最高額が当選したのでご報告したいと思います。

 

過去最高と言っても借金200万全額返済できる金額ではなく、

あくまで自分の過去最高額です。

 

 

過去の宝くじ成績

www.kansaikansai.work

今年度だけでも31000円宝くじという名前で寄付しています。笑

 

ジャンボはほとんど買わず、数字選択宝くじをちょこちょこ買っていて、

ちょこちょこ当たってるメインの宝くじはロト系の宝くじでそれでも1400円がMAXでした。

 

今回当たったのはナンバーズ4

上記の記事にもある通り、マイルールに則り、主にナンバーズ4のセットストレートを狙っています。

 

確率としては1万分の1で当選金の期待値としては50万円。

これは色んな確率と自分の期待を考慮して導き出した結果です。

 

今回もナンバーズ4をセットで購入し、

ストレートではありませんがセットボックスで当選しました。

 

まだ換金はいってませんが。。。

 

12月3日のナンバーズ最新当選番号速報

f:id:acalath-1001:20191204090813p:plain

見る人が見れば分かると思いますが、

当選金額がいつもの半分以下になっています。

 

いつもよりたくさんの方が当選したということですね。

 

僕が当選したセットボックスを見て見ると8100円です。

いつもなら15000円くらいなので約半分になっています。

 

セットストレートなら20万円で少しは格好が付くところでした。

 

番組形式で当選画像の発表

いつもこんな感じで当選結果を確認しています。w

f:id:acalath-1001:20191204091212j:image

f:id:acalath-1001:20191204091215j:image

f:id:acalath-1001:20191204091221j:image

f:id:acalath-1001:20191204091251j:image

f:id:acalath-1001:20191204091303j:image

 

セットボックスは数字の並びは関係ないので当選です。

 

どうやってこの数字を導き出したか。

朝、自転車で走っている時に見た車のナンバーです。

 

137でナンバーズ3を買おうかなと初めは考えていましたが、

セットストレート狙いだったのでマイルールに則り、0137のナンバーズ4にしました。

 

昔はよく事故にあった車のナンバーとかで購入していました。

 

一度だけ、そのナンバーが次の日の当選数字(ストレート)だったことがあって、

それからなんとなく車のナンバーで買うようにしています。

 

ご覧の通りそれで当たったことはなかったですが。。。笑

 

 

最後に 

宝くじに当たっても少額高額に関わらずしないといけないのは借金返済ですね。

 

ギャンブルで勝ったお金は気持ちよくパアっと使った方が良いと言われますが、

僕には借金返済という大きな仕事がいつも待っています。

 

200万円以上当選した際はとりあえず150万借金を返して、

残りで少し豪遊する予定です。

www.kansaikansai.work

人生何があるか分からないので宝くじ高額当選のリスク管理もしておかなくてはなりません笑

 

ということでみずほ銀行ではなく、宝くじの窓口で換金に行ってきます。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。