離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

3月の副業収支報告

ãï¼æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

3月は去るというが長かった。。。

 

 

 

収入

・ポスティング 39000円

・メルカリ 7230円

・ネット 253円

合計 46483円

 

支出

・宝くじ -3200円

合計 ー3200円

 

総合計 43283円

 

ポスティングがいつもの月より少なくなったものの、

パチンコスロットのマイナスがなかったので、

4万3千円という結果に落ち着きました。

 

ネット(アドセンスアフィリエイト)がもう少し伸びてくれたらと思いますが、

無料ブログで書いているのでそれほど期待はできません。

 

ちなみに当ブログのアクセスはこんな感じ↓

f:id:acalath-1001:20190330085742p:plain

少し見えにくいと思いますが、日200PVを超える日がたまにあるくらいです。

 

検索(オーガニック)からの流入は全体の11%でほとんど期待できません。

少しでも検索で上位表示されればもう少し伸びは期待できますが、

これも無料ブログなのとそれほどキーワードを意識していない為、

奇跡が起こらない限りは日1000PVとかは難しいですね。

 

半年かかりましたが、合計で1万を超えたことは感慨深いものがあります笑

 

最後に

今月は家族に体調不良者続出でかなり忙しい月となりました。

毎月1度は行っているスーパー銭湯にも行けていません笑

 

それでも棚から牡丹餅で借金が減ったり、

確定申告が無事に終わったり、

おまとめローンが通らなかったりと今現在の自分の置かれている位置が把握できるようになりました。

 

4月は3月よりバタバタする気配を醸し出していますが、

なんとか借金0に近づけるように心穏やかにやっていきたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング