離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

5月の副業収支報告

ãï¼ï¼ï¼ï¼åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

恒例となりました副業収支報告です。

 

 

 

 支出

・宝くじ -2900円

・不使用サーバー代 ー1566円

合計 -4466円

 

収入

・ネット(アフィリ+アドセンス) 7511円

・ポスティング 36000円

・フリマアプリ 3375円

合計 46886円

 

総合計

46886-4466=42420円

となりました。

 

はじめてアドセンスで1000円超えました

ブログを開始して半年ちょっと経ってようやくアドセンスが月1000円超えました。

 

ただ、アドセンスは最低8000円に到達しないと支払われないので、

まだまだお預けです。

 

ネット収入で毎月1万円でも稼げるようになったら少しは楽になりますが、

甘くはないですね。

 

残り半年

そろそろ副業収入の頭打ちを感じざるおえませんが、

足掻けるうちは足掻いてみようと思います。

 

6月はどうなることやら笑

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のブックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。