離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

おまとめローンは不可

ãã¾ã¨ã¾ãåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

波に乗っていこうと思ったんですけどね。。。

 

 

 

やはりおまとめローンは審査通りませんでした。

 

おまとめローンと言っても新たな所から借り入れをするのではなく、

何度か増額の案内がきていた三井住友銀行のカードローンの枠を増やそうということで

トライしてみましたが1分で打ち砕かれました。

電話のみの瞬殺です。

 

楽天銀行スーパーローンがかなり減ったので波に乗ってイケるかと思いましたが、

世の中そんな甘くはないですね。

 

たぶん一番引っ掛かったのは所得ですね。

 

ん?リボ天のクレジットカードかな?

 

増額の審査は売り上げ(収入)は全く関係なくて、

そこから経費を引いた所得を見られます。

 

また、青色申告の控除額も聞かれました。

 

借金の総合計が200万あるのに所得が100万もなかったらそりゃ通らないですね。

勢いだけでやってしまいました汗

 

所得が500万位あれば無理なく通るラインかなと。

自営業は本当に審査が厳しいし辛いです。

 

これでおまとめローンによる金利の引き下げの道は絶たれました。

クレジットカードのリボ天を下げて、

毎月の支払額を下げる夢も絶たれました。

当分は2万を超える支払いを毎月やっていかなくてはなりません。

くそっ!

 

所得ってなんなん?

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング