離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

毎月71000円の返済は変わらない

ãå¤ãããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

リボ天はどこまで行ってもリボ天ですよね。。。

 

 

 

3月20日現在僕のクレジットカード残高は635567円となっています。

50万円の枠が使えるクレジットカードですが、

50万をはるかに超えてリボ天を突き抜けています。

www.kansaikansai.work

 

こんな感じでクレジットカードを使いまくっていた僕ですが、

2カ月前より生命保険を解約し、クレジットカードの使用を完全に止めました。

 

クレジットカードの引き落としは大体2カ月前の使用した金額で決まるので、

来月には返済する金額は下がっているだろうと期待しながら明細を見たら、

いつも通り28000円のまんまでした。。。

 

少しでも返済金額が減ったら生活が楽になると淡い期待を抱いていたので

かなりがっかりです。泣

 

他の消費者金融と銀行カードローンを合わせ毎月の支払い71000円は変わりません。

 

クレジットカードの使用枠50万を切ったら返済額も減るんですかね??

 

それでも残り13万円以上は返済しないといけないので大変ですが。

 

毎月71000円の借金返済はいつまで続くのでしょうか。

 

稼いでも追いつかず、返しても追いつかず、ホントに利息とリボ天はやばいです。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング