離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

お金が減らないことに気づいた。

 

ã財å¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ギャンブルしないとお金って増えるものなんですね笑

 

 

 

僕は紙のお金と玉のお金を分けて管理しています。

 

お札だけを入れる財布と玉だけ入れる財布の2つがあるのですが、

この1週間ほど前からパチンコスロットに行かなくなって、

1週間ぶりに紙のお財布を開けていることに気づきました。

 

これは自分でかなり衝撃的で、

1週間、玉のお金しか使っていないことになります。

 

たぶんいつもより玉のお金が多く入っていたからだと思いますが、

それでも1週間過ごすことができました。

 

そう考えると、ギャンブルにどれほど情熱を注いでいたのかと思い知らされます。

 

いつも1万円は財布に入れているのですが、

今週はその1万円が丸まる残ったままでなんだか儲かった気分です笑

 

パチンコスロットを止める方法として、

余分なお金を財布に入れないということを聞いたことがありますが、

ホントに行きたい時は日曜だろうが祝日だろうがATMに走ります。

 

ギャンブルを止めたい方はたぶん止める方法は無数にあると思うので、

自分に合った方法を選択するべきですね。

 

止めるだけでお金は増えます笑

僕の個人的な感覚として、ホントに増えた気分になります。

 

最後に

慣れほど怖いものはないなと思いました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング