離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2月の副業収支報告

 

f:id:acalath-1001:20190228142744p:plain

28日しかない2月に幸あれ

 

 

収入

・フリマアプリ 6547円

・ネット 752円

・ポスティング 82000円

合計 89299円

 

支出

・パチスロ ー36000円

・宝くじ ー4600円

合計 40600円

 

総合計

89299-40600=48699円

 

がっくし。。。

 

半分くらいギャンブルでやられてしまいました。

 

とりあえず切り替えて、

3月は目指せ副収入10万ということでやっていきたいと思います。

 

本業でもそうですが波があるのは当然で、

良い時もあれば悪い時もあります。

 

一喜一憂せず、良い時は謙虚に悪い時は見直してやっていくつもりです。

 

緩やかにでも右肩上がりなら問題ないと自分に言い聞かせて借金返済していきます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング