離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

残業しながら書くブログ

f:id:acalath-1001:20190227193234j:plain

ホントは残業しなくてもいいんですけどね。。。

 

 

 

今日は忙しくて残業しています。

 

一人で仕事をしているので早く帰ろうが遅く帰ろうが誰にも何も言われませんが、

少し寂しくなる時があります。

 

そんな時、寂しさをふんわり和らげてくれるのがブログです笑

 

ブログを書く時間があるんだったら仕事終わらせて帰った方がいいと言われそうですが、あまり帰りたくない日もありますよね。

 

仕事と副業と借金と妻といつも頭の中が混乱している状態です。

 

でも、ブログを書いていると頭の中は整理できるし、

なんとなく心が落ち着くような感覚が味わえます。

 

ブログってこんな楽しかったっけ?みたいな感覚に陥る時もあります。

 

元々文字が好きで読むことも好きなんですが、

どうやら書くことも好きになったみたいです。

 

書いてるのは苦しい借金のことばかりなんですけどね。

 

 

皆様今日は1日お疲れ様でした^^

まだ残業をしている方もお疲れ様です。

夜中働きに出る方、明日お疲れ様です。

 

※僕には洗濯という最後の仕事が家に残っていました。汗

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング