離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

順位にこだわらなくてもいいかなぁ

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

f:id:acalath-1001:20190515093828p:plain

強豪がうじゃうじゃ居てます。

 激戦区ですもんね~

 

 

強豪だらけの借金カテゴリー

現在所属しているにほんブログ村の借金カテゴリーで現在37位まで上がったので、

色々書いてみたいと思ふ。

 現在は33位。

ちょっとだけ上がりましたね(笑)

 

f:id:acalath-1001:20190515094216p:plain

 

にほんブログ村に登録した当初はすぐに1位になれると思い込んでいました。笑

 現実はこんなもんです。

 

ですが、今登録している借金カテゴリーはかなりの強者がたくさんいて、

50位以内に入るのもやっとこさです。

 自分でクリックしても限りはありますからね~

 

たぶん上位に入っている方たちはオーガニックの検索流入も多く、

PV数はハンパじゃありません。

 月10000PVくらいはイキたいですね。

 

『借金 ブログ』で検索してみるとブログ村の借金カテゴリーが1ページ目の一番上に来ています。

 毎日のように検索かけてましたね。

 

という僕はアクセスのほとんどがにほんブログ村からの流入で、

まだまだオーガニックな検索からの流入はほとんどありません。

 今はオーガニックとブログ村半分半分くらいですね。

 

僕はゆとり世代ではなく、競争が好きな方で、順位が出るとワクワクする方なので、

 なんとか25位以内を目指したいと思っていますが、

程遠いのが現状です。笑

 だいぶとキツイですね。

 

なぜ借金カテゴリーにしたのか?

当ブログを始めた頃は借金で本当に病んでいて何かしないととずっと考えていました。

 調べるのは調べてたんですよね。

 

借金仲間を探すべく色々なブログやサイトを見て回った結果、

にほんブログ村のランキングにたどり着き、

僕も初めてみようということで書き始めたのがきっかけです。

 すぐにブログで稼げるとも思ってましたね。

 

にほんブログ村の借金カテゴリーを見ていると、

最初は意外だったのですが、借金をしているのは女性の方や主婦も多く、

驚いたことを覚えています。

 男女比では半分半分くらいだったように思います。

 

当時というか半年前くらいは、借金は男性だけがほとんどで、

女性は借金もおならもしないものだと思い込んでいました。

 思い込みでしたね。(笑)

 

今は少し目が肥えてきて、架空借金ブログもあることを知り、

なんとなく借金ブログが何なのかが分かってきました。

 今は借金ブログを見ることはほとんどないですね。

 

毎日のように事件や災難が起こるので見る分には楽しいですが、

これが自分に降りかかるものだと考えるとすぐに息を引き取っています。

 ホントにきついとブログは更新できなくなると思っています。

 

当面の目標は?

・借金返済メンタルを保つこと。

・ブログを書くこと。

・にほんブログ村借金カテゴリー25位以内に入ること。

・ブログ収益で借金の毎月の利息を払えるようになること。

 上の2つは達成できましたね。

一瞬だけ25位以内に入ったような入らなかったような。。。

 

一度は頂点の景色も見てみたいものです。

 一度登るだけで全然見え方は変わるんでしょうね。

 

まだまだちっぽけな借金ブログですが、

生きてる証としてブログを書き続けたいと思います。

ブログは楽しいですね^^

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング