離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

令和元年の借金総額

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

 ãï¼äºº ãã¼ã­ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

僕の借金は5人のヒーローで構成されています。

5人それぞれに個性がありましたね。

 

 

 

令和元年5月の借金総額いってみたいと思います。

 ん。

 

 三井住友銀行カードローン ー460375円

f:id:acalath-1001:20190515111902j:image

 

UFJバンクイックカードローン -458750円

f:id:acalath-1001:20190515111846j:image

 

楽天銀行スーパーローン -57929円

f:id:acalath-1001:20190515111840j:image

 

プロミス -427584円

f:id:acalath-1001:20190515111852j:image

 

クレジットカードリボ -594621円

f:id:acalath-1001:20190515113149p:plain

 

令和元年5月 借金総額 ー1999259円

 

祝 200万円未満

 

令和元年5月は素晴らしい借金返済スタートとなりました笑

初の100万円台です。

 借金返済で唯一テンションが上がる瞬間ですね。

 

借金明細もちゃんと令和1年になっていますね。

 ようやく令和に慣れてきました(笑)

 

今月は最低額より2ミリほど多く返済したので良いものが見れましたが、

これで貯金というかお金のストックは0円になり、

余裕はなくなりました。

 借金返済に全力を費やしてた頃ですね。

 

ちなみに、自動車税と車検が予定されており、

借金がこれより増えるのはほぼ確実で、

一瞬の喜びになりますのでよく目に焼き付けておかなくてはなりません。

 ダブルパンチの時ってよくありますよね。

 

まだまだお利息は搾取され続けますが、

返済遅延にならないように試行錯誤していくつもりです。

 遅延だけはしないようにと決めてました。

 

もうすでに今月6万ほど足らないんですがね。。。

 ほぼ毎月足らない状態でしたね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング