離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

【離婚して知ったこと】チャットレディって稼げるんですね~

チャットレディに年齢制限・年齢上限はあるのか?チャットレディの必須条件について - WE Project

知らなかった世界がたくさんあるんやな

 

 

この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。

10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。

結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。

今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法貯める方法増やす方法を書き残しています。

 

 

寂しすぎてめっちゃ電話してる(笑)

ここ最近ブログも再開したのですがその理由の一つに寂しさが湧いてきたということがあります(笑)

離婚して3年ほど経つのですが初めは1人で快適にやっていたのですが何か寂しさを感じることも多くなった今日この頃です。

なかなか一人で完結することって少ないし結局誰かと何かをしないと幸福感って湧いてこないんですね。

 

ということでいろんなアプリを駆使して見ず知らずの方とよく電話するようになったのですが、ホントに知らないことだらけで知らない世界が広がっていることに気付きました。

昨日も37歳のバツイチ男が大学1年18歳の子と2時間くらい夜中の3時まで色々話をしていました。

 

女性が多いです

元々知らないことを知りたい性格で基本的には性別の異なる女性と話すことが多いのですが、そこに恋愛感情やアダルトなことはほとんどありません。

 

ほとんどというのは結局個人の通話になると大人の話になることが多いのでアダルトな話が出てくるのは仕方ないしそれはそれで盛り上がってしまうからです(笑)

 

恋愛に関して言っても僕はもう結婚する気もないし、彼氏彼女のようなちょっと自由から遠くなるような関係性はいいかなと思っているからシャットアウトしています。

相手には最初からハッキリ言いますしね。

 

男性と話すこともたまにありますがほとんどは女性の方です。

一応僕は男で幼少期から今までずっと男としてやってきたので考えてることは女性よりかは分かってます。

なので経験したことのない性別の方の話を聞くのがとても面白くそれが自分の知らない世界のことであれば余計に面白く聞こえてきちゃうんですね。

 

チャットレディのはなし

元々こういったお金の稼ぎ方があるのは知っていましたがホントに稼げるのかどうかずっと疑問に思っていました。

 

とある30代の女性と話をしていてチャットレディで月30万円をスマホ一つで稼いでるという事実が判明しました。

この方とは何度かお話をしたことがあって、やっていた仕事を辞めて暇がたくさんできたのでチャットレディを始めたということで、実際にはチャットレディを始めて3ヶ月目で30万円を達成されたそうです。

 

最初はメール打つのめんどくさいとか変な人が多いと嘆いていましたがなんやかんやあって正社員の時より稼げたって言ってましたね(笑)

達成されたので先月の8月で本人はお盆もあったし夏休みだからたまたま稼げたみたいなことは言ってましたけどね。

それでもすごいな~っていうのが僕個人の感想です。

実際のランキング(かなり上位)も見せてもらったので本物だと思います(笑)

 

チャットレディのホントのところ

まぁ結構大変みたいですね。

メールは打ち続けないといけないし、変な癖を持ってる人を相手にしないといけないし嫌なところはたくさんあるみたいです。

でも、働いてた時よりかはストレスは少ないし、完全自宅でできて自由な時間も増えて楽になったとは言っていました。

これは僕がその方と話していて感じた印象なのでですがとても優しいんです。

ちゃんと話は聞いてくれるし変なことを言っても共感もしてくれるし素直な印象です。

顔は見たことないので分かりませんが容姿に関係なく男性受けするような雰囲気だから短期間で人気になったのかなと思います。

本人曰く袋のラーメンいつも2食食べるデブやと言ってました(笑)

 

少しアドバイスもしてます

チャットレディのアドバイスは僕の意見を聞いても意味ないのでそこはしていません(笑)

しているのは税金や確定申告などのお金の方で個人事業主としてどうしていけばいいかのアドバイスですね。

行動力もある方なので自分で税務署までいってやり方とか聞いてきたみたいですけどね。

経費とか控除のところは教えることができるのでちょこちょこやっています。

個人事業主になると知らずに損することも多々あるのでそこは取りこぼさずやって欲しいかなと思います。

 

最後に

チャットレディーってアダルトなことをしないと稼げないと思っていましたが実際のところはそうではないみたいです。

もちろんそれを全面に出して稼ぎまくっている人もいると思いますが、やり方次第では全然アダルト無しで30万円くらいはいけそうな感じですよ。

慣れて流れができるまでが少し大変みたいですが。

 

チャットレディって書いてますがメールレディ(メルレ)から始められたそうです。

入口としてはメルレお勧めです↓

mattimatti.net

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング