離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブランクは正義か悪か

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

「時間かかる」の画像検索結果

久しぶりだと時間かかる

何でも同じですね。

性行為は?(笑)

 

1カ月以上のブランクがあって久しぶりにポスティングへ行ってきました。

あっちのブランクは2年くらい。

 

1カ月はポスティング感覚忘れる

1カ月って結構なブランクですよ。

2年って結構なブランクですよね。

 

・ポスティングするチラシを取りに行く時間配分

・ポスティングの事前準備

・ポスティングのルートと時間配分

・ポスティングのスピード

・雰囲気づくり

・デリケートゾーンの準備

・身体の動かし方

・相手を楽しませられるかどうかの不安

 

どれをとっても完全になまってしまって思った以上に時間が掛かってしまいました。

不安はどんどん大きくなるばかりです。

 

しかも、1カ月ぶりということで初めキンチョーし過ぎてガンガン攻めることはできませんでした。笑

まず建つかが心配です。

 

 

・管理人にひるむ

・マンションの住人にひるむ

・すれ違う人にひるむ

・番犬にはひるみっぱなし

・配禁リストにひるむ

・できるのかひるむ

・場所にひるむ

・ラブホ経験ないのでひるむ

・息子にひるみっぱなし

・もう何もかもひるむ

 

こんなことを繰り返しているとポスティングスピードが上がらないのも当然です。

こんなことを考え出すと夜も眠れません。(ちゃんと8時間寝てます。)

 

やっぱり定期的にお仕事ある方がいい

仕事ってやっぱり定期的にある方がいいですね。

やはり、男に生まれてきた以上定期的にはやりたいですよね。

 

仕事に慣れ過ぎてしまってなあなあになるのはいけませんが、

やり方のコツとかスピードはやり慣れていることの方が早くて勢いもついてきます。

1回やると思い出すかなぁとも考えてるんですが。

 

これはブログを書くとか副業にも言えることですが、

1度や2度サボり癖がつくと次いざ!書こう!やろう!と思ってもなかなか手が進まないんですよね。

期間が空くと勢いもなくなります。

 

副業も仕事の一環として毎日でもちゃんと継続してやった方が結果は出やすいのかもしれません。

良い慣れと悪い慣れがあって今回は悪い慣れかもしれません。

 

話をポスティングに戻して・・・

ポスティングをする地域にもよりますが、

ウーバーイーツの配達員の方をよく見かけるようになりましたね。

2年前というとちょこちょこ増えてきた感じがありましたね。

 

ウーバーイーツの方は食べ物を運んでいますが、

ポスティンガーはチラシを運んでいます。

勝手にライバルであり仲間だと思ってました。

 

この感覚で言えばほぼ同じような仕事なのでなんだか仲間意識が湧いてきます笑

ただウーバーイーツの方は人から人に届けるお仕事なのでそれなりの大変さもあるのかなと感じます。

 

雨が降ってきてカッパを着て配達しているウーバーイーツの方を見かけると、

なんとなく勇気が貰えるんですよね。笑

雨の日はちょっとだけお給料いいみたいですね。

 

ポスティンガーが実際に届けるのは1枚のチラシであり、

1秒でゴミ箱にいってしまうものかもしれませんが、

中には本当に1枚のチラシが必要な方もいるかもしれないので僕はポスティングを続けていこうと思います。

もう少ししたら自社のポスティングを再開する予定です。

 

最後に

できれば週1くらいでポスティングの仕事があれば一番ありがたいですね。

収入の予定や計算もしやすいですからね。

 

なかなかそんなに上手くいかないことも確かですが、

1カ月のブランクは今後ないようにしたいものです。(業務委託なのでそうもいかない)

性格的に業務委託のお仕事は向いてなかったのかもしれません。

 

密かにポスティング会社を通さず直で営業かけて仕事を取ってきてもいいかなって思っています。

間でお金引かれることもないですからね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング