離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

一人で抱え込むより誰かに相談する方が何倍も楽

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

ã交æ¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なんとか壁は乗り越えた。

 離婚はこの5か月後です。

 

 

 

何とかなるかと思っていましたが、なんとかなりそうです。笑

 全然覚えていません。

 

まだ、ハッキリと確定ではありませんが、

月収14万で9月は生活できると信じながら今日1日やっていこうと思います。

 家に貯金があったはずなのでそんなにカツカツだったかなぁって感じです。

 

今朝は少し嬉しいことがあったので先にご紹介しておきますね。

 おっ。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング