離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ギャンブルと入金の関係

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタwww.kansaikansai.work

ここ最近行ってなかったスロットに行ってきました。

借金ありまくったのにスロット行っちゃってる。

 

 

 

友達と1円パチンコを遊びで打ったせいか、

空いた時間が出来たので打ってしまいました。

 まぁまぁな依存症でしたね。

 

たぶん2ヶ月ぶりくらい。

よく我慢したほうです。

 

初めは1円パチンコで少し遊んで帰ろうと思っていたのですが、

気がつくとジャグラーにも手を出し、

7000円負け。

この負けパターンはよくあるパターンですね。

 

スロットあるあるですね。

スロットは短時間で負けを取り返せる要素満載なので危険です。

 

少しだけと思って行ったけど、

結局財布0か1000円残しまで打つっていう。

 財布にお金を入れないってことも考えたけど、

カードが使えない分お金入ってないと何もできないので辞めました。

 

ここまできたら1万までと決めて

最後に打ったハーデスで1000円で当たりました。

脚の先が冷たくなって来ていたのでかなりヒヤヒヤです。

 そうそう。負けが込みだすと足先が冷たくなってくる習性がありました。

 

犬で200G出たのが大きくて、

なんやかんやで30000円勝ちに終わりました。

 山あり谷あり。ですが、谷の方が多いので結局。。。

 

いつも思うのが借金あっても財布に3万あったらかなり心が大きくなります。

 1万円入ってるだけでも全然違いますよね。

 

本当は借金返さないといけないけど、

全部宝くじ使ったら億当たるかもとか、

豪遊しようとか

あたかも借金が無いような感覚に陥ります。

 こういう思考をお花畑って言うとか言わないとか。

 

今回はひとまず銀行に入れて頭を冷やしたいと思います。

 この銀行にお金を入れる作業はいいですね。

とはいえ、またギャンブルに向かうと入れた金額以上のお金を引き出すことになります。

 

ま、頭が煮えてまたスロットに行くのがオチのような気もせんではないですが。

 自分で言ってますね。

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村