離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

三井住友銀行カードローン完済。できず。

三井住友銀行、夢洲の発展を支援するチームを新設 | AGB Nippon

最近は夜に明日の朝ごはんを作って寝てる。

 

 

勢いに乗って多額の借金を返済しまくってる今日この頃です。

 

毎日アプリを使って10万単位で送金を行い、

1日に引き出せる限度額50万円を引き出しすぐに返済に行っています。

 

今日は三井住友銀行カードローン編。

 

どうぞ。

 

 

予定変更

初めはUFJバンクイックから返済をする予定でしたが、

銀行でお金をおろしてUFJへ向かう途中に三井住友銀行を見かけました。

 

1分1秒でも早く返済したい衝動に駆られている僕は、

予定を変更し三井住友銀行へと駆け込んでいました。

 

僕には5人の借金レンジャーがいました。↓

www.kansaikansai.work

 その中でも三井住友銀行カードローンと三菱UFJバンクイックは僕の中ではツートップみたいなもので、戦隊ものでいう赤と青のレンジャーです。

 

このツートップはいつも同じくらいの借金額で推移しています。

 

どちらも50万円の利用枠で49万円から46万くらいをずっと彷徨っていました。

 

なのでどちらを返済しようとしても同じくらいの返済金額なので、

あまり変わりはありません。

利息も同じくらいですし。

 

無事完済とおもったら。

封筒に入れた札束をATMにツッコミ読取ボタンを押し、

これで完済と思った瞬間なぜか2万円返ってきました。

 

ん??と思って1万円多く入れていたことに気づいたのですが、

あとの1万円は?

 

明細を見た瞬間ようやくわかりました。

f:id:acalath-1001:20200518231845j:plain

48万円ATMに入れ2万円返ってきて、

残高が9145円。

 

1万円の端数って返済してくれないんですね。

 

しかも、この画像には載っていませんが、

毎月の返済額が2000円になっていました。

 

三井住友銀行の完済は今から5か月後くらいになりそうです。

 

ちょっとでも利息取られるのが嫌なので、

すぐに完済できる方法を探してカード破棄まで行きたいとおもいます。

 

9000円返済したら行けそうな気がするけど・・・

 

 

応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村