離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

最近は全部投資だと思ってお金を払っています。

「支払い」の画像検索結果

もうほとんど手持ちのお金がありませんが。

 

 

まず初めに。

 

昨日夜とある方から金銭的援助を頂きました。

 ↓

www.kansaikansai.work

こちらの記事を書いて、アプリを介して金銭の援助を頂きました。

 

金額は控えさせて頂きますが今の僕にとって大きな金額です。

 

援助して頂いた方本当にありがとうございます。

 

アプリ内でも返信しましたがここで踏ん張ってお返しできるように頑張ります!

 

 

手持ちのお金が本当になくて

今本当に手持ちのお金がなくて、

引っ越しやほとんどのお金を借金している状態です。

 ↓

www.kansaikansai.work

頑張って返済してきた借金の空き枠がほぼ全て使い切ってしまいました。

 

また後日借金総額を公開しようと思いますが今はとてもじゃなけど公開できません。

 

少ないお金は全て自分への投資だと思って

これから面接にいくのに履歴書と写真が必要になります。

 

実際のところ写真に600円とか700円かかるのはとても痛い所ですが、

全ては今後の投資だと思ってちゃんとしていきます。

 

食べ物も動き続けるために安くてたくさん食べられるところ(600円)へ行っています。

これも自分の身体への投資です。

 

あとは洗濯。

今洗濯機もない所に身を置いているため洗濯ができない状況ですが、

洗剤(300円)とコインランドリー(200円)を使ってできるだけ清潔を保つために利用しています。

清潔感を出すのも自分への投資です。

 

ここを乗り切ってバイトや派遣が上手くいけば来月には少し余裕が出るようにはしているつもりです。

 

ただ借金返済は待ってはくれないので何とか空き枠を使って返済しようと思っています。

 

クレジットカードリボも少しづつ増えてる

 

www.kansaikansai.work

 クレジットリボは1月の返済を終えた時点で空き枠は約10万円使えるようになっていました。

 

しかし、今回のことで少しクレジットカードを使うことになり、

クレジットリボがまた増えつつあります。

 

ここでクレジットカードが使える枠がなかったらと思うとゾッとします。

 

流石にまたリボ天までは使うつもりはありませんが、

現金は必要なのでできるだけカードが使える所は使って現金は残しておきたいと考えています。

 

あとメルペイのスマート払いも結構使ってしまっていて、

2月分のお支払が約5000円。

 

今月中に払わないといけないようです。

 

メルペイも現金を使わなくていいのでもう少しだけ利用していきたいと思います。

 

早く働きたい。

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。