離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

離婚へのカウントダウン Vo.4

「詰んだ」の画像検索結果

今まさにこんな状態。

 

 

 

前回記事投稿から5日目ようやく記事を書こうと決め、

パソコンの前にいます。

 

本音のところはバタバタしてブログを書こうと思えば書けたけど、

書こうか迷っていたところです。

 

ここだけが今の僕の居場所なので少し書き残して置きます。

 

 

離婚は決まった

離婚は決まりました。

 

ただ、離婚は離婚届を出して終わりではなく、

その前や後にやらなければならないことが山の様にあります。

 

その辺りをクリアしないと正式に離婚とはなりません。

 

親権・財産分与・養育費・慰謝料・今後の生活

 

ハッキリと決めていかないといけません。

 

僕は今大きな失態を犯しました。

 

これについて書くには少し時間が必要です。

 

ゴールが見えない

地獄にはもっと深い地獄があります。

 

僕はその淵まできていて、迷っています。

 

死より深い地獄かもしれません。

 

タバコの本数が増え空気と同じくらい吸わないと生きていられない状況です。

 

すぐにお金が必要です。

全て僕が蒔いた種であり、僕の責任です。

 

これから生きていくにもお金は必ず必要です。

 

身を粉にして働く覚悟はありますが、

それでもお金が全く足りません。

 

今まさにお金がなく、安定するまで援助いただけるのであれば頂きたいのが本音です。

 

 

もし、援助いただけるなら、

www.pring.jp

をダウンロードして頂き、

プリンID:G.5UPYZo

をID検索して頂き、

ニックネーム:こもち

充てにお金を援助して頂くと助かります。

 

どれだけ恥ずかしいことをしているのかは自分でもよく解っています。

 

生きる望みを1円でもいいので分けてもらえないでしょうか。

 

1円でもこれを読んでいる方の大切なお金です。

 

立ち直るチャンスをください。

 

このブログに1円投資してください。

 

最後に

ブログの更新は借金を完済するまで継続します。

 

それは今後自己破産しても変わらず継続します。

 

ただ、パソコン自体も元妻との共有財産なのでほぼ僕の手には置いておけなくなります。

 

なので、スマホからの投稿になると思います。

 

実は今まさに僕の身に降りかかっている出来事を感情と共に日記として残しています。

 

生きる力を頂けるのであれば、その全てを公開していくつもりです。

 

借金で人は死なない。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。