離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金ブログの構造改革

「構造改革」の画像検索結果

何か色々飽きてきた。

 

 

 

商い=飽きないとはよく言ったもので最近何かと飽きてきました。

 

ブログも仕事も借金返済も飽きて飽きてどうしようもありません。

 

今の所めちゃくちゃ頑張って借金完済期日は2022年の2月22日に設定していますが、あと2年4カ月も続くと思うとゾッとしてしまいます。

 

今も増えている借金200万円超が2年4か月で完済できるかどうかははてな(???)が無限につきますが飽きないように試行錯誤やっていこうと思いブログを書き始めました。

 

 

ブログ記事を50個ほど消した

ブログを読み返していてなんのこっちゃ?みたいな記事がたくさんあったので全部合わせて50個ほど削除しました。

 

記事を削除する瞬間はもったいないなぁと少し躊躇はしましたが、

消してみればなんとなくスッキリするものですね。

 

ブログの記事を削除するにあたってリライト(書き直し)も考えましたが、

このリライトには相当のエネルギーと時間が必要なので却下しました。

 

にほんブログ村のPVポイントを足してみた

上手く表示されていればこの辺にあると思います。

 

とりあえずこのPVポイントもよく解っていないので、

サイドバーに組み込んだ次第です。

 

これでランキング1位になったらみんなPVポイントのバナーは入れた方がいいですよ。笑

 

借金ブログの現在の状況

一時は1日200PVくらいあったものの最近は100PVいくのが精いっぱいになってきました。

 

今月は3000PV行くのがやっとこさになりそうです。

 

オーガニックはというと少しづつ増えていてそれでも毎日10くらい。

 

まだまだブログで独立までは行きませんね笑

 

最後に

後は神社にいってお願いしておきます。

 

借金を消してくださいとまでは言いません。

借金が減りますように。。。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。