離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

一気に稼ぐか緩やかに稼ぐか

「緩やか」の画像検索結果

常にがっぽり稼ぎたい・・・

 

 

 

ふと、どんな稼ぎ方が理想なのか考えてみました。

 

毎月がっぽりず~と続くのがいいなぁというのが最終的な答えになりますが、

そうはいきませんよね。

 

そこで借金持ちの目線から理想のお金の稼ぎ方を書き残して置きたいと思います。

 

 

借金があるのなら一気にまとめて稼ぐ

借金にも種類があります。

 

その種類によっては莫大な利息が発生し何もせずにお金が無くなっていくので、

できればそんな借金はない方が良いに決まっています。

 

そこで、借金を返済するのが目的であれば、

ちょびちょび稼ぐより一気にまとめて稼いで返済した方が良いですよね。

 

ビジネスをする時でも細く長くお金を稼ぐ方法よりも、

短期間でまとめてお金を稼ぐ方法の方が目的に合っているといえます。

 

例えば、1個100円の商品を売る場合であれば、

月に100個売れれば10000円の利益になります。(各経費を除いた場合)

 

でもそれでは借金は返せません。笑

 

ではどうするか?

 

1個1000円にするか一か月で1000人に届くキャンペーンを仕掛ければ利益は10倍になります。

 

非常に単純な計算ですが、目的にあった行動をしないといけないってことですね。

 

借金がないのなら継続的にゆるやかに稼ぐ

借金がなくてもたくさんお金があった方がいいですよね。

 

もちろん月の目標や年の目標を決めておくことは大切ですが、

初めの内は毎月少しでも確実にお金が入ってくる手法の方がいいです。

 

入ってくる金額は少額緩やかであっても心の豊かさには繋がります。

 

新規顧客と既存顧客

一気にお金を稼ごうと思えば必ずお客さんの数は必要です。

 

一つあたりの商品単価が10万円とかであれば別ですが。

 

新規の顧客を増やすことによって稼ぐパワーは爆発すると言っても過言ではありません。

 

逆に既存のお客さんが増えていけば毎月の売り上げは安定してきます。

 

新規も既存もどちらも右肩上がりであれば優良企業ですね。

 

最後に

やっぱりがっつりず~とお金は稼ぎたいですね笑

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。