離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ブログ年齢10カ月。独自ドメイン歴3カ月。動きが出てきたのでご報告

ããã¡ã¤ã³ãã¯ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんなものなんですかね?

 

 

 

ブログ年齢10カ月。

赤ちゃんでいうとつかまり立ちを初め、

モノを掴んで食べることができるくらいの年齢のようです。

 

独自ドメイン歴3カ月。

赤ちゃんで言うとちょうど首が座りだす頃ですかね?

 

こんなまだまだ一人では立てない当ブログですが、

少し成長が見られたので報告したいと思います。

 

 

ブログ概要

f:id:acalath-1001:20190709094255p:plain

当ブログは借金のことを晒す借金ブログとして産声をあげました。

 

当初は何も気にせず書きたいことや思っていることだけを書き、

ブログではありますが初めて借金のことを晒しました。

 

現在までに書いた記事数は374記事

 

この中には500文字くらいの記事もあれば、

1000文字くらいのものも多数入っています。

 

現在までのアクセス数は28530PV

 

月割すると1カ月で2853PV。

月割する必要ないですが月割してみました笑

 

コメント数は28コメント

 

これは僕が返信したコメントも含まれていますので、

実際の所は約半分の14コメントになります。

 

総スター数は95スター

 

先日が七夕だったために七夕までに100スター到達したかったのですが、

惜しくも95スターでした。

 

読者数は7人

 

ここは七夕に間に合って7人を達成することができました。笑

 

ブログ日数は215日

ãã¨ã¤ããã«ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

総ブックマーク数は2はてブ

 

はてなブックマークは3はてブから新着に載り、

バズが始まるようですが、僕はまだ2はてブなので、

全部のはてブを集めてもバズの起こりようがありません。

 

ドメインパワーは?

ドメインパワーとはドメインのパワーを指すらしいのですが、

僕の今のドメインパワーは、

f:id:acalath-1001:20190709100019p:plain

9.6ドメインパワーです。

 

以前6月後半にドメインパワーを調べた時には、

www.kansaikansai.work

10.3ドメインパワーあったのですが、

0.7ドメインパワー落ちてしまいました。

 

もっと筋トレをしないといけないってことですか??

 

グーグル検索流入は?

f:id:acalath-1001:20190709100642p:plain

6月後半より一気に動きが出てきたようで、

波打っているのが見て分かると思います。

 

独自ドメインにして約3カ月なので3カ月あったらグーグルにも認識されて、

記事の表示がされる回数も多くなった感覚です。←成長?

 

ここ3日間で表示回数は1日500回づつ位増えていて、

これが続いていけば永遠に記事はGoogleで表示され続けることになりますね。

 

とはいえ、クリック数は11クリック

 

上位表示される記事がほとんどないために11クリックしかクリックされていません。

 

検索で1ページに出てきても上位表示されていないと多くのクリックはされないので、

現在10数ページ以降にある僕の記事はあまりクリックされることはないですね。

 

平均CTRは0.5%

CTRの意味は分からないのでまた勉強しておきます。

 

アナリティクスは?

f:id:acalath-1001:20190709101901p:plain

ほとんど見方がわかりませんが、

とてつもなく悪いというのは僕でも分かります。

 

もう少しちゃんとブログを書いた方がいいのも良くわかります。

 

ちゃんとブログ書けってことですね。

 

アドセンスは?

アドセンスとは当ブログに張ってある広告がクリックされるとクリック報酬として広告料が頂ける仕組みですが、最近少しづつ上がってきました。

 

1日300円も頂ける日が出てきて、これが30日続くと9000円になるので、

借金持ちとしては興奮を隠しきれません。

 

とはいえ0円の日も多いので起伏の激しい日々を送っております。

 

最後に

まだまだ一人では立てないくらいのブログです。

 

正直なところブログ書き始めから独自ドメインで書いていたらなと後悔しています。

 

これからブログを開始される方の参考になれば幸いです。

 

当ブログが保育園に通い出したらまた報告しますね!

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。