離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

無料で無言の悩みをお聞き致します。

ãç¡è¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

返信はしないかな?

 

 

 

あったら使うかなというサービスを始めます。

 

悩みや不安をぶち込むだけの箱

当ブログでも時々相談を頂くのですが、

なかなか返信に困ることが多々あります。

 

そこで返信はして欲しいor欲しくないを書いて頂ければ、

どんな悩みや不安をぶち込んでくれても結構です。

 

下記より記入して頂くと全て僕の所に届きます。

ssl.form-mailer.jp

 

借金のことやお金のことはもちろん、身体のことや人間関係のことなど、

なんでもOKです。

 

書いて誰かに聞いてもらえるだけでも少しは楽になりますからね。

 

基本的には返信はしませんし、答えられない場合がほとんどですが、

返信を希望するのであれば返事くらいは可能です。

 

問い合わせの内容は外には出ませんし、

ブログにも一切書きません。

 

少しでも楽になったらと思い始める無人の悩み不安ぶち込み箱です。

 

もしかすると受けきれなくなってすぐに閉鎖もあり得ますが、

一度初めてみたいと思います。

 

ssl.form-mailer.jp

 

ではどうぞ!

※攻撃はご遠慮ください。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。