離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

【再投稿】楽天銀行スーパーローンの一番悲しいメール

f:id:acalath-1001:20190618133219j:image

メールが来るってことは審査落ち。

 

 

 

借金ブログの真骨頂

ひっそり楽天銀行のスーパーローンの増額に申し込んでいました。

 

結果は審査落ち

 

40万→50万の増額審査でしたが審査落ち

 

そうですか。通らないんですか。通らないんですよね。

 

それだけ収入が少なくて他でギリギリまでお金を借りていて、

信用が0ってことでいいんですよね。

 

はい。そのおっしゃる通りです。

楽天銀行さん厳しいですね。

 

今僕は10万円の増額審査が通らないくらいの人間だということが判明しました。

 

これでクレジットカードリボを完済し、

おまとめローンで借金をまとめる夢もなくなりました。

 

これから生活費の足りないお金を借金しながら、借金を返済していくという

正に借金ブログの真骨頂のようなブログになる予感です。

 

増額審査はどこも厳しいのかな

だいたい増額審査は貸主側から連絡があって始まるのが通例です。

 

もちろん借主側から話を持ち掛けて審査というパターンがあるのですが、僕みたいに審査落ちになることがほとんどです。

 

しかも、貸主側から電話が掛かってきて審査受けて見ませんかと打診があって、実際に審査になっても通るのは珍しいことかもしれません。

だいたい他で借りていたりローンを組んだ時より借金が増えていることが多いですからね。

 

増額審査は後の々メンタルを保つ意味で厳しめと思っている方が良さそうですね。

 

最後に

この記事はさっき投稿したのに

youtu.be

ノットファウンドになってしまっていました。

 

下書きのまま投稿してしまったようです。

 

2回も同じ記事を書いて悲しい限りです。

 

一番悲しいメールの記事は即削除しました。

 

ミスチルでも聞いて次の作戦を考えます。

 

www.kansaikansai.work

www.kansaikansai.work

 

www.kansaikansai.work

mattimatti.net

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

この記事が1ミリでもいいなと思ったらブックマークを押して頂けると幸いです。

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。