離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金持ちアドセンス審査落ちる

f:id:acalath-1001:20190417120709p:plain

最大14日かかるアドセンス審査に14日目に落選通知が来ました。

 

 

はてなProに切り替え、独自ドメインにして、

アドセンスでは新たにサイト追加で審査が必要なことを知り、

アドセンスのプライバシーポリシーに違反しないようにして、

審査を待つこと14日目。

 

来たメールには、

「サイトの停止または利用不可ーお客様のサイトが停止しているか、利用できないことが判明いたしました。お申し込みの際に送信されたURLにお間違えがないかご確認ください。サイトが正常に機能している場合は、お申込みを再送信していただけますようお願いいたします。弊社であらためて審査いたします。」

と書かれていました。

 

14日も経つので審査落ちだろうとは覚悟していましたが、

実際に通知が来ると泣けてきますね。

 

よくよくメールの内容を見てみると、

サイトが停止している?

利用不可?

URLの間違い?

みたいなことが書かれていて、

いやいやブログ書けてるし、

見てくれている人もいるのでそれはないでしょう~と一瞬悩みましたが、

いずれにせよ、Googleさんの言う通りにしないと生きてはいけないので、

必死で調べました。

 

すると、

www.ringo3-life.com

この方の記事を見つけ、

早速、サイトマップをGoogle Search Consoleに送信して、

再度アドセンスに審査を申し込みさせて頂きました。

 

ほんとによく解らん。

 

調べれば調べるほど頭が混乱し、蟻地獄にハマっていく感覚があります。

 

どうやら僕はインターネットの仕組みが好きではないみたいです笑

 

便利だけど使いこなすにはちょっとしんどいですね。。。

 

また今日から14日経って14日目に落選の通知が来ると思うと、

ゾっとします。

 

本音を言えば、小学生でも分かるレベルで書いてほしいのです。

また、報告します。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング