離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

時間が解決してくれることも多々ある

当記事は過去(2年前)借金(270万円)があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

f:id:acalath-1001:20190403184001p:plain

 

 

アドセンス表示されない大問題に続き、

にほんブログ村記事反映されない問題もやってきています。

 これは覚えていますが時間の問題でしたね。

焦らずのんびり待っていれば解決してくれます。

 

にほんブログ村で新着記事を反映させるにはPINGという機能を使います。

 自動でPINGできるサイトもあるんですけどね。

毎回手動でやっています。

 

他のブログはどうか分かりませんが、

はてなブログは毎回記事を更新するたびにPING代理送信といって、

自分でPINGをクリックして送信しないといけません。

 面倒なんですが、ルーティンにしてしまうと何となく満足感が得られます(笑)

 

昨日ドメインを変更して、それからの記事が反映されなくなりました。

 ブログ村からはまあまあな流入があったので最初は焦りましたね。

 

色々原因を探って調べてみましたが、

さっぱり分からないのでにほんブログ村に問い合わせることにしました。

 問い合わせもすぐに返信がある訳ではなく日数かかる場合が多いです。

 

只今回答待ちです。

また、アドセンスの方も審査中です。笑

 最初はいろいろ思い通りにならないことがありますね。

 

引き続き問題を抱えたまま続けてはいきますが、

心のどこかのモヤモヤは残ったままです。

 まぁどうにかなるので更新続けるのみですね。

 

また報告させて頂きます。

ん。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング