離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

今月まだ損失出てない

ãæ失ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

宝くじ2回当選!

 

 

 

3月に入り宝くじの調子がいいです。

 

ロト7も含めて、合計5口の購入で2度ロト6が末等当選しました。

 

どちらも払戻金は1000円です。笑

 

負けないことが大事

パチンコスロットを止めて、宝くじも購入が少し減りましたが、

現時点でマイナスになっていないのはありがたいことです。

 

ギャンブルは常に波があるのでたまたまいい時に当たっていますが、

もちろん下がって大損することもありますので、

長期的にゆるく楽しめたらいいかなと思います。

 

とはいうものの一度は万単位で当たって欲しいものです。

 

今月当たるのか、一生当たらないのかは誰にも分かりませんが、

お金のルールを自分で決めて

限られた範囲内で楽しむのは全然アリだと思います。

 

おじいちゃん世代ではボケ防止で数字選択式の宝くじを予想している人も結構いるそうです。

 

男性の方が数字が好きな人は多いですし、

勝負事が好きな人も多いので納得です。

 

金銭感覚だけボケないようにして欲しいですね笑

 

あと、個人的な意見ですが有料の予想はブーですね。

統計や暦などを利用して予想しているものもありますが、

絶対は当たらないし、どう考えても負債を抱えます。

 

ホントに世の中上手いこと出来ていて、

情報を発信する側・サービスを提供する側が儲かる仕組みになっていますからね。

 

搾取され続けた僕が言うので間違いないです笑

 

冷静に考えたら解ることですが、

弱ってる時こそそういった類に引き寄せられたりするものなので、

しっかり自分の頭をfullに使って選択していきましょう。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング