離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

2019年1月の副業収支報告

あと1日ありますが、時間があるのでやっておきます。

 

 

収入

・宝くじ 1000円

・メルカリ 8640円

・ネット 24円

・ポスティング 46000円

合計 55664円

 

支出

・宝くじ 3500円

・パチスロ 0円

合計 3500円

 

総合計

55664-3500=52164円

 

寒くて辛いけどポスティングが伸びてくれました。

 

メルカリはよく売れた方で、

たぶん来月はほとんどないかなって感じです。

 

宝くじはロト6で末等が当たり1000円の換金です。

3500円入れて、1000円の返りでしたので、

宝くじだけでいえば2500円の損です。

 

今月はパチスロに行かなかったので、

マイナスもプラスもなく0です。

 

このブログを開始して85日が経ちました。

 

一応借金を完全に返済するまで続ける予定で、

返し終わったら名前を変えて、

投資のブログにする予定です。

 

ただ、

・嫁にバレる。

・メンタルがやられる。

・息絶える。

・〇百万以上の宝くじが当たる。

これらが起こってしまうとブログ継続は難しくなると思いますので、

その時は何れかが起こったと思って察してください。

 

読み返した時に笑える自分を想像しながら継続していきます。

 

 

ランキングに参加しています。

下記よりランキング上位のブログを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング