離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

結婚してからすぐに

ããã¬ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

借金が妻にバレました。

 

 

いつものように借金を返済しに行って、

明細書をジャケットのポケットに入れてしまっていて、

妻が僕の手を入れて「何これ?」で一発アウトでした。

 

BUMP OF CHICKENの歌詞の様ですが、

僕は焦りまくりました。

 

こっぴどく叱られました。

 

とても恥ずかしいお話ですが、

結局話し合いの末、

妻がコツコツ貯めていた貯金でその時借りていた30万円程を全額返済してくれました。

 

なのに!

 

また借りることになります。後日記載

 

実はその時までにクレジットカードを保有してまして、

30万程使ってリボ払いにしていました。

 

このクレジットカードの返済はバレずに

ずっとお付き合いすることになります。

 

「利子払うのなんか馬鹿らしい」

と言いながらなけなしの貯金を崩してくれた妻には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今更また借金あるとは言えません。

 

もう嫁バレという最悪の結果は見えています。

想像すると身体が動かなくなるのでしませんが。。。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。