離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

25位以内に入りたい

f:id:acalath-1001:20190515093828p:plain

強豪がうじゃうじゃ居てます。

 

 

強豪だらけの借金カテゴリー

現在所属しているにほんブログ村の借金カテゴリーで現在37位まで上がったので、

色々書いてみたいと思ふ。

 

f:id:acalath-1001:20190515094216p:plain

 

にほんブログ村に登録した当初はすぐに1位になれると思い込んでいました。笑

 

ですが、今登録している借金カテゴリーはかなりの強者がたくさんいて、

50位以内に入るのもやっとこさです。

 

たぶん上位に入っている方たちはオーガニックの検索流入も多く、

PV数はハンパじゃありません。

 

『借金 ブログ』で検索してみるとブログ村の借金カテゴリーが1ページ目の一番上に来ています。

 

という僕はアクセスのほとんどがにほんブログ村からの流入で、

まだまだオーガニックな検索からの流入はほとんどありません。

 

僕はゆとり世代ではなく、競争が好きな方で、順位が出るとワクワクする方なので、

 なんとか25位以内を目指したいと思っていますが、

程遠いのが現状です。笑

 

なぜ借金カテゴリーにしたのか?

当ブログを始めた頃は借金で本当に病んでいて何かしないととずっと考えていました。

 

借金仲間を探すべく色々なブログやサイトを見て回った結果、

にほんブログ村のランキングにたどり着き、

僕も初めてみようということで書き始めたのがきっかけです。

 

にほんブログ村の借金カテゴリーを見ていると、

最初は意外だったのですが、借金をしているのは女性の方や主婦も多く、

驚いたことを覚えています。

 

当時というか半年前くらいは、借金は男性だけがほとんどで、

女性は借金もおならもしないものだと思い込んでいました。

 

今は少し目が肥えてきて、架空借金ブログもあることを知り、

なんとなく借金ブログが何なのかが分かってきました。

 

毎日のように事件や災難が起こるので見る分には楽しいですが、

これが自分に降りかかるものだと考えるとすぐに息を引き取っています。

 

当面の目標は?

・借金返済メンタルを保つこと。

・ブログを書くこと。

・にほんブログ村借金カテゴリー25位以内に入ること。

・ブログ収益で借金の毎月の利息を払えるようになること。

 

一度は頂点の景色も見てみたいものです。

 

まだまだちっぽけな借金ブログですが、

生きてる証としてブログを書き続けたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下記より応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

下記のBックマークを押して頂けると、

バズって借金返済できる可能性が3%上がります。