離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

第一次の借金バレ体験

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ

www.kansaikansai.work

このブログを始めて108日目となりましたので。

 108は煩悩の数です。

 

 

そろそろ画像を張っていこうと思います。

 前々からたまに貼ってたような。。。

 

最近のアクセスはこんな感じ↓

f:id:acalath-1001:20190227091212p:plain

アクセス

ざっと見て1日平均100PVくらいです。

 

f:id:acalath-1001:20210304215811p:plain

今はこんな感じです。

ざっと1日平均50アクセスくらいです。

 

ただ、このブログへの流入経路というとにほんブログ村からがほとんどで、

検索からはほとんどありません。

 今は検索からのアクセスがほとんどで他からはちょびっとだけです。

 

まだ僕はブログ村の住人ですが、

いつかはGoogleタウンやYahooシティに行って活躍したいです。

 都会には出てこれましたが成り上がってはいませんね。

 

やはり都会は憧れますからね。

 夢と現実はいつもちょっと違いますね。

 

ということで画像を張っていこうと思います笑

 ん。

 

しかし、僕には注意しないといけないことがあり、

借金の明細の画像を張り付ける時そのままPCの中に置いておくと

妻にバレる可能性があるので、

張り付けた後は速攻で明細の画像を消さなければなりません。

 だからというかずっとスマホで借金返済明細を撮影して画像を貼ってました。

 

妻と結婚する前に借金がバレたことがあって、

それは冬のことでジャケットのポケットに借金の明細をくしゃくしゃにして入れていました。

隠しきれないものです。

 

妻が不意に僕のジャケットのポケットに手を入れて何かがあることに気づきました。

 隠しきれません。

 

僕は慌てふためいてしまって、『何でもない』と何度も言いましたが、

結局その怪しい仕草が仇となり、借金がバレてしまいました。

 隠せません。

 

どこで何があるか分からないので僕はいつも挙動不審です笑

 秘密があると挙動でバレます。

 

でも、バレる時はバレます。

 最終的には自分から言いました。

 

今後妻に借金がバレても返済していくのは変わらないので、

腹はくくってるつもりですが、

一刻も早く普通の生活を送りたいのが本音です。

 普通じゃなかったんですね。

 

ということで今日から画像を張り付けます。笑

ん。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


債務・借金ランキング