離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

借金返済が終わる日を正確に計算してみた

もっとも大きいのは50万の借金であり、

消費者金融の方は返済が13000円やから

同じ50万でも早く完済できる事がわかりました。

 

といっても4年はかかります。

 

銀行系のカードローンは10000円の返済なので、今のペースだと6年半かかる事もわかりました。

 

はい。丁度40歳です。笑

 

てか笑ってられません。

 

今は賃貸ですが妻はすぐにでも一戸建てに住みたいと言っています。

 

もちろん住宅ローンなど通る事は難しいので、色々話しをしながら攻撃を交わしております。

 

今後の計画としては、まず、

自営業の方の売り上げを伸ばす事が第一です。

 

それから最も利子の高いものを1つ潰して、

3つをまとめられたら先が見えるような気がします。

 

もう借りません。

てか借りれません。笑