離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

ヤクルト1000飲んでみた感想

ヤクルト「Y1000」こじるりも探してる 宅配で買える「ヤクルト1000」似てるけど: J-CAST トレンド【全文表示】

ビジュアルも効果も思ってたんと違った

 

 

この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。

10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。

結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。

今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法貯める方法増やす方法を書き残しています。

 

 

最近ちょくちょく見るようになったヤクルト1000

一時期バズってお目にかかることはなかったのですが、ここ1週間くらいいつもいってるスーパーで見かけるようになりました。

 

こんなにバズってるならなんかあるということでいつもチェックしていたのですが、いつも空で入荷をお待ちくださいみたいな張り紙しか見たことはありませんでした。

 

1週間前にたまたま朝にスーパーへ行ってようやく見つけることができました。

その時は10本くらい置いてあって初対面の興奮を今でも覚えています。

 

ビジュアルが思ってたんと違う

ヤクルトって昔から、

この形じゃないですか。

 

僕の想像していたヤクルト1000もこの形だったので少しスラっと背伸びをしたヤクルト1000を見た時は衝撃を受けましたね。

スタイリッシュかつ近未来的な装いで値段も160円くらいで大人使用でした。

 

本当は1週間くらい飲み続けてその効果を試したかったのですが、お一人様1本までと書いてあったのでそこは大人の対応で1本にしておきました。

 

ヤクルト1000を1本飲んでみた感想

ま、味はヤクルトですね(笑)

パチンコ屋さんでもらう普通のヤクルトよりかはしっとり濃い感じはしましたけど。

味わって飲もうと思ったのですが思ったよりのど越しが良くてスッと吸い込まれていってしまいました。

 

夕食の後に飲んだのですが何故かその日の夜はバッキバキに目が覚めてなんと朝の5時くらいまで寝れずにもごもごしてました。

ツイッターにも書きましたが個人的な感想としては睡眠が深くなった感じはありましたね。

起きた時も調子が良かったし。

 

ただ昔にバズったヤクルト1000の効果をはき違えて覚えていて、めっちゃ寝れるみたいなイメージをしてしまっていたのでそこは僕の勘違いでした。

 

眠れるか眠れないかは自分次第ってことですね( ´∀` )

やっぱりこれだけバズったということもあって睡眠の質を高める効果はあるのかなと思います。まぁこれも個人差あるとおもいますけどね。

 

よくよくパッケージを見てみると

ちゃんと睡眠の質って書いてました(笑)

睡眠導入ではないので間違えないようにしてくださいね。

 

あと一時的な精神的ストレスを和らげるみたいなことも書いてましたね。

昔の僕のように多額の借金や離婚のストレスが緩和できるかどうかは疑問があります(笑)

一時的ではないですからね。

 

最後に

仮に毎日ヤクルト1000が手に入るとして1本160円だとすれば毎月4800円の出費になります。

めっちゃ個人的なかんそうですけど飲んで効果があるなら約5000円の出費は割に合うかなと思います。

やっぱ身体の調子とか気分って大事ですからね。

特に朝起きた時の気分や感じで1日決まってくるところもありますし。

 

ただ大きなストレスには対応できるかなって感じです。

大きなストレスは根っこから修正または改善していかないと良くならないことが多いですからね。

壊れてしまう前に相談ですね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング