離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

1000記事まであと7記事だった

97日ぶりの更新となります(笑)

 

 

この記事は元妻子持ち借金(280万)持ちの男が書いています。

10年かけて借金は膨らみ、離婚とコロナをきっかけに借金は0になりました。

結婚して借金があった時のことを振り返って自分でツッコんでいる記事もありますのでよかったらご覧ください。

今は僕が実践しているお金を稼ぐ方法貯める方法増やす方法を書き残しています。

 

 

何で更新再開したの?

自分でもよく分からないんですが急に寂しくなって(笑)

 

一応このブログは続けて書こうと思っていてはてなPROと独自ドメインは1年間更新をしていました。

そういったやる気はあったのですがなんかめんどくさくなってブログを書くことから遠ざかってました。

 

その間何してたかというと普通に何事もなく暮らしてました(笑)

 

1000記事まであと7記事

夏の猛暑が少し通り過ぎ秋になりつつある今日この頃急に寂しくなっちゃったんですよね。

 

んで何かしよ~ってパソコンいじっていたらこのブログを再発見し過去の記事とか最近のアクセスを見てたんです。

すると後7記事で1000イク事が判明し更新しよってことで更新しています。

 

アクセスは不思議なんですが1日平均60くらいあるんですよね。

アドセンスもなんやかんやで月1000円くらいをキープしてる感じです。

 

何書いて行こうかな?

ブログあるあるですが絶賛ネタ切れ中です(笑)

 

ブログのタイトルが離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。なんで今と未来のことでも書いていきましょうか。

 

つみたてNISAの積み立ては淡々と続けていてプラスにはなっていますが可もなく不可もなくって感じですね。

まあ引き出すのは未来の15年以上先なのでどうでもいいんですけどね。

 

あと少し力を入れてやってるのが日本の高配当株です。

値下がりした時にちょこちょこ買い増ししたり新規銘柄を買ったり経験を積んでいる最中です。

まあ大きい金額入れれないんでガバッと配当金が増えることはありませんが、

数百円でも入ると嬉しいものです。

今は50ちょっとまで銘柄を増やしていて来年の今頃までには90くらいまで増やしたいですね。

リスク分散の意味で買う銘柄のセクター分けてちょこちょこ買っていると精神はかなり安定しますので安全を求める方にはお勧めの手法です(笑)

 

最後に

今年中には1000イキます。(宣言)

 

また寂しくなったらここに戻ってきますね。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング