離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

誰か勝手にカードローン使ってる?

当記事は過去(2年前)借金があった時の自分のブログ記事にツッコミを入れるだけのものです。青字がツッコミになっています。↓元ネタ
www.kansaikansai.work

 

f:id:acalath-1001:20181214135157j:plain

 

 

f:id:acalath-1001:20181214135234j:plain

 

今月も利息が元金を上回っています。

返済中はずっと上回っていましたよ。

 

毎月思うのですが、

なかなか元金が減らないので、

誰かが勝手にお金を引き出してるんじゃないかと錯覚してしまいます。

 これマジです。

全然減らない。返しても減らない。

 

利息は強烈です。

 最近知ったのですが、利息は凶悪過ぎて禁止している宗教もあるくらいです。

 

30万でも見えてくれば返済もやる気出るんですがね。

借金は30万~50万くらいが一番辛い。

 

 

お手すきの時にクリック応援よろしくお願いします↓

はてなブックマークも押して頂けると嬉しいです。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村