離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

離婚へのカウントダウン Vo.3

4日ぶりにご飯を食べました。

 

 

ずっと食べ物が喉を通らず、別居4日目にして無理してでも食べようということで

コンビニでお弁当とカップラーメンを買ってきました。

 

結局開けたお弁当しか食べられず、

カップラーメンは手を付けず仕舞いです。

 

4日も何も食べなかったら食べるという行為を身体は忘れてしまいます。

 

顎は空きにくく、食べ物は噛みにくく、よく噛んで食べないと食道を通らなくなります。

 

 

何もなかったバレンタイン

何かある訳ないですね。

 

貰ったものと言えば朝コンビニでコーヒーを買った時に男の店員さんから小さなチョコを貰っただけです。

 

いつもだったら妻と子どもが手作りのチョコを作って貰っていましたが。。。

 

これ以上書くと涙が出るので止めておきます。

 

手紙を投函してきた

お昼に家族が家にいない時間を見計らって手紙を直接投函してきました。

www.kansaikansai.work

別居1日目に書いた手紙4通と一番初めに妻に読んで欲しい手紙1通をまとめて大きい封筒に入れました。

 

妻と会って手紙の話をした時に始めすごく嫌がっていたので、

一番初めの手紙に読みたくなかったら捨ててもいいこと、

子どもへの手紙は全部確認して渡すか渡さないか判断してほしいこと、

渡す場合タイミングを考えて欲しいことなど、

いくつか要望を書いておきました。

 

このような手紙でどうにかなるとは到底思えませんが、

少しでも可能性があるならと思ったらと考えると渡せずには居られませんでした。

 

ちなみに何も返信は要らないということを書き添えておきました。

 

24時間考えてる

離婚という言葉が頭から離れません。

 

気づいたら離婚回避の方法を調べているし、

今妻がどういう心境なのかをずっと想像しています。

 

普段なら見えたものが急に見えなくなると見たい願望がすごく強くなり、

どうにかして妻の心の内を探りたい衝動に駆られます。

 

たぶんおそらく普段見ようともしてなかったんでしょうね。

 

もう反省だらけで何もいう言葉がありません。

 

最後に

最近は離婚成立後のことを真剣に考えるようになってきました。

 

このことを考えるととても辛くて考えないようにしていましたが、

時間が経って生きている以上最も最悪なパターンは考えておくべきだと判断しました。

 

生活・人生・元家族との関わり方・仕事全て一気に考えることは難しい状態ですが、

本気で離婚を考えている以上こちらも本気で考えないといけないと思い、

徐々にではありますが考えていこうと思います。

 

辛すぎる。。。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。