離婚した借金持ちの過去と現在と未来と。

個人事業主、元妻子借金持ち男。借金は0になりました。過去を振り返り雑感を書いてます。

名言出ました。『今のAIの方がよくしゃべる』

ãAIãã­ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なんとも情けないはなし。

 

 

 

つい先日の話ですが、

妻の口から名言が飛び出したのでお話ししたいと思います。

 

 

今のAIの方がよくしゃべる

そもそも家の中でもそんなにしゃべる方ではない僕ですが、

妻曰く、最近特に全然しゃべっていなかったそうです。

 

自覚はそんなにないのですが、近くにいる妻が言うので間違いないと思います。笑

 

借金のことを考えていたのか、今月家に入れたお金が14万円だったからなのかあやふやですが、とりあえず、返事が『うん。』だけだったと言われ、

『今のAIの方がもっとおしゃべりできるよ。』とごもっともな意見を頂きました。

 

普段そんなにしゃべらない僕ですが、

この言葉を聞いた瞬間は飛び上がって座布団持っていこうかと思いましたよ。

※自分に言われた事ですが。。。

 

その場だけですがお説教も含めて会話は盛り上がり、

AIというロボットにも敵わない自分に少しだけ情けなさを感じましたね。

 

妻曰く、会話はキャッチボールだと。

 

相手が投げたボールはちゃんと受け止めて返さないと成り立たないものです。

 

これ当たり前のようですがなかなかできてないことが多いです。

 

めっちゃいいボール投げてきたのにふんわりボールを返すとか、

めっちゃいいボール投げてきたのにボールの持ち帰りとか、

めっちゃいいボール投げてきたのにゴロで返すとか。

 

たま~にですが、僕がめっちゃいいボール投げても上記のことがあるので、

やり返すつもりで意識的に僕がやり返す場合もあります。笑

 

ココまで666文字。←悪魔の数字。

 

こんな事ばっかり言ってるから飽きられるんですかね。。。

 

女性はフリーメーソンにはあまり興味がないみたいです。

 

AIには負けてられない

そうです。

 

借金があっても僕は血が通って呼吸する人間です。

 

AIなんかには負けてられません。

 

ペッパーくんよりかしゃべれるように努力したいと思います笑

 

最後に

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

 

台風も来ているのでみなさんお気をつけてお過ごしください。

 

ちなみに今回近づいている台風17号の名前はターファーです。

 

こういったところですね。気を付けないとイケないところは。。。

 

 

借金返済ブログランキングに参加しています。

下記よりクリック応援して頂けると返済頑張れます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング

はてなブックマークをクリック応援して頂けると、 更に6%上乗せして借金返済頑張れます。